ジュリア ピンクピアス

いきなり殺人的な暑さで

 

生命保険証券を探してしまったCheerです

 

 

こんばんは。

 

 

前回のレッスンからジュリアに突入しましたいよいよ。

 

この段階で50個近く作ってみましたが

 

丸みを出すのが難関・・・

 

何かコツがあるのかーーーーー!

 

とりあえず

 

ジュリアを習ったら最初に作りたかったピンクのパール付きピアス。

 

この1/4サイズが難しい・・・

 

今週のレッスンまでに課題作らねばーーーー!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    jun (火曜日, 17 7月 2012 07:51)

    ジュリアのピアス可愛いですよね☆
    まん丸ジュリア・・・不器用な私は永遠の課題です(゚∀゚ ;)
    レッスンを受けてから何十個と作っていても会心の作はわずか。
    先生や他の方の作り方をお聞きしたりしますが、最終的には自分の手の感覚。私もがんばりまーす(`・ω・´)

  • #2

    cheer (火曜日, 17 7月 2012 17:00)

    junさん

    こんにちは(*^^*)
    前回のコメに返信できないままでごめんねー
    気づくのが遅かった!

    ジュリア、やっぱり難しいね~
    これからジュリア漬けだわー!
    毎日暑いからお互いに体調には気をつけようね♪