Subject, Lidia Round Brooch

この一週間、怒涛の多忙ラッシュで

ほぼロザフィを作ることができず

パールが足りないことに先ほど気付いたCheerです。

 

 

こんばんは。

 

 

課題のリディア丸ブローチ、なんとか忙しい合間にできた~!

練習の成果が出ていればいいのですが・・・

爽やかライムグリーンとホワイトパールで。

 

明日は今年度最大の会社のイベント。その準備でこの一週間は死亡・・・

このイベント、終日おもてなしとなるため、足と腰がガクガクになる失神確実な一日。

明後日は爆睡確定ですね。

 

そして課題の角ブローチはもちろん作れていないため、爆睡後、目にワサビ塗りたくっても作らねば・・・

 

明日は新高輪プリンスに朝7:30。

 

寝なきゃ~><

 

ハンドメイドブログランキングに参加しています。 応援していただけると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    jun (金曜日, 15 6月 2012 12:47)

    綺麗な色合いのリディアブローチ(´∀`*)
    私が同じ課題で作った時は色合わせを失敗して、かなり残念な出来上がりだったよ~(笑)
    今日、注文していたペーパー全色が届いたので私はせっせと色見本の完成にむけて・・・なんですが、今夜は久ぶりの飲み会なので出かける時間までロザフィ巻き巻き✩