2012年

6月

08日

リディア 3回目練習

思わず肝臓を潤すために地元、千歳烏山の焼き鳥屋さんで

ビールをゴクゴク注入、五臓六腑に染み込ませたCheerです。

 

 

 

こんばんは。

 

昨晩、リディア3回目の特訓。

ようやくイメージに近づくことができた~

花びら一枚一枚、繊細に仕上がるようにゆるゆるさせてみました。

少しは上達しましたかね??(・・;)

 

イメージもつことができたところで、課題のブローチへ!

練習の写真ばかりだったので、ようやく作品を~。

週末は福岡に行くので、飛行機の中で巻きま~す♪

 

 

 

 

ハンドメイドブログランキングに参加しています。 応援していただけると嬉しいです☆・。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひつじ (金曜日, 08 6月 2012 23:06)

    すごーい!3回目でこれなんて、すごいわぁ。
    私の3回目は失敗作としても世に出してないブツでしたよ!
    おつかれんこん。福岡行ってらっしゃい~!

  • #2

    Cheer (土曜日, 09 6月 2012 01:09)

    >ひつじちゃん
    ありがとー(;_;)
    あのメールから一週間、会社から帰ってきて寝不足覚悟で猛特訓したわー(T_T)

    でも...リディアハマる!(笑)
    この妙に細かい作業が好きかも~ヾ(*´∀`*)ノ

    福岡、美味しいもの食べてくるわ~!