2012年

6月

07日

リディア 2回目練習

ひたすら先生方のブログのリディアを拝見し、

うねうねイメトレをして

凝視し過ぎてコンタクトが乾いてしまったCheerです

 

おはようございます。

 

リディア練習2回目。

前回よりは少しはまともになったかなぁ・・・

前回は写真もヤル気なかった・・;

 

なんとなくわかりかけてきたけれど、「これだ!」というイメージがまだ自分でつかず。

もう少し繊細に作りたい・・・!(←負けず嫌いってこういう時に疲れる)

配色やうねうね角度に動きをもっとつけたいなぁ・・・

リディア上手になりた~い。

 

先生方の作品を参考に、もっと頑張ります♪

 

 

 

ハンドメイドブログランキングに参加しています。 応援していただけると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    jun(びす) (木曜日, 07 6月 2012 08:06)

    Cheerさん、ちわー✩
    >ひたすら先生方のブログのリディアを拝見し
    ↑私は色んな方のリディアの画像を拡大プリントアウトして、並べちらしてガン見するというストーカーぶりでした( ´艸`)
    ま、もちろん足元にも及ばない代物にしかなりませんでしたけどw でも、リディアは作り始めると意外に楽しくなってきました。

  • #2

    Cheer (木曜日, 07 6月 2012 10:54)

    >junさん
    こんにちは~♪
    わかる!
    ガン見だよねリディア(*^^*)
    特に作品集のクドウ先生のリディアをじーっと。
    わたしの今のレベルじゃ降ってこなーい(>_<)

    でもリディアの細かい作業、結構ツボかも(笑)
    キレイに作れるようになったら爽快間違いナシ!(*^^*)