リディアと言うには・・・

おこがましい程の出来映え(涙)

 

下手過ぎてブログアップも迷った

練習第一回作品掲載を試みたCheerです

 

 

 

こんばんは。

 

 

しかも好きではない色を使ってるだけに余計

 

 

凹む

 

 

 

練習します(泣)

 

応援していただけると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ai (火曜日, 05 6月 2012 23:02)

    こんばんは(^O^)/
    リディア 素敵だょ~(*^_^*)
    aiも明日lessonでリディアに突入しますょ(*^_^*)
    ゎくゎくドキドキって感じ(*^。^*)

    いつもチールのblog見ているけれどコメントしていなくてごめんね
    会社からみているから・・・^_^;

    それからこの前はペタくれて ありがとう(^O^)/

    aiも頑張るね♪♪♪

    では明朝早いので おやすみなさい。。。♪

  • #2

    Cheer (水曜日, 06 6月 2012 11:11)

    >aiちゃん

    コメントありがとー!(*^_^*)
    アップしたのはいいけどキャベツか菊の花にしか見えなくて、これどーなの?!ってわからなかったから書いてくれて嬉しいよー(;_;)

    aiちゃんにメールしようかと思ったくらい下手で(T_T)
    次aiちゃんもリディアなんだね(*^^*)
    お互い頑張ってキレイな薔薇作ろう~(>_<)

  • #3

    jun(びす) (木曜日, 07 6月 2012 07:58)

    なんとΣ(゚д゚lll)全く凹むような出来ではないじゃないですか。
    私の初リディアは・・・初リディアは・・・(T▽T)ブログでも恥を晒してますが、ペーパーが足りなくなるという危惧からそのまま課題に組み込んでしまいましたよ~(笑)

  • #4

    cheer (木曜日, 07 6月 2012 14:03)

    >junさん

    ありがとー(T_T)
    レッスン後、家に帰って作ったらピーマンの切り口かキャベツ、まては菊の花にしか見えなくて(T_T)
    これでいいのかなぁ?
    もっとふんわり&華奢に作りたいんだけど、難しいね(>_<)