革ひもチョーカー ブラックポーシャ

「インドに帰れ!」と言われんばかりに

4日連続、ランチがカレーのCheerです。

 

 

こんばんは。

 

 

自分で身につけるカラーネックレスがなかったので、ブラックローズのポーシャと、ブラックパールをあしらった革ひもチョーカーを作り、昨日会社に身につけていってみました。

 

ステキ~!

と大絶賛されました~♪

 

東京はどちらかというとシンプル好きが多いので、こういうブラックローズは好まれます。(まぁ、好みは人それぞれありますが)

カジュアルにもフォーマルにも合いますしね~

 

 

あ、一度仕事でダメになっていた彼に会いに行く話、急遽大丈夫になり、10日日曜~月曜で福岡に行くことになりました~

先月は世田谷に来てくれたので、今度は私が。

いや~久しぶりの福岡、めっちゃ楽しみ!!

何食べようかな~♪ 

 

食い気重要。

 

それではまた。

みなさま、ごきげんよう~(・v・)y~~♪

One pleasant weekend!

 

 

ポチっと応援していただけると嬉しいです☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村