2012年

5月

30日

Subject,Leather Choker

昨日

生まれて初めて

金縛りにあった!と密かに初体験を喜んでいた矢先に、

 

足がツッただけと

寝ながら舌打ちをしてたCheerです

 

 

 

こんばんは。

 

 

昨日の夜中、久しぶりに震度4クラスの地震がありましたね。

足つった直後に地震だったのでリアルに震度4を体感してしまいました。

 

しかもですね

最近気づいてしまったんですよ。

 

一年前の2月くらいから、目眩が起こり始めましてね。

キャラを裏切ることなく、私は健康そのもので、貧血だって過去一度も起こしたこともなく、

高齢化社会の先頭を突っ走り、寿命90才は確保しているこの私が

 

目眩。

 

ちょっとか弱い女の子みたいで密かに嬉しくなりましたが、

なんのことはない、疲れと三半規管、頸椎というよくわからない理由で、昨年1週間、余儀なく休暇を満喫できたのでした。

 

そして東日本大震災。

もちろん目眩との関連なんぞ思いもつくはずもなく。

だってそれ以外は

ひたすら親に感謝すべく健康なんですから。

 

今年に入ってお正月に大きな地震ありましたが、その前日も目眩を起こし、大なり小なり地震が起きる前日には目眩を起こしていた・・・じゃないか!

 

ということに

昨日の足ツリと地震で気づきました。

 

うわー

もろ野性じゃないか!!

耳動くの、ある意味納得だ。  

 

あ、これといった根拠があるわけでもなく、

「なんとなく」という私の性格を素直に反映したテキトーな野性の勘です。

 

 

しかも

目眩は本日の主文ではなく、

 

課題のレザーチョーカーでした。(慌)

 

このカラー配色、大好きなのです。

シックで女性らしさがあって上品な感じ。

このレザーチョーカーを作る時はこの配色で!と決めていたので完成して嬉しい~

 

 

野性と女性らしさを

 

このまま見事に同居可能となるよう頑張ります・・・

 

 

ではみなさま

ごきんげよう~(・v・)y~~

One pleasant week !

 

 

 

応援していただけると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ai (水曜日, 30 5月 2012 23:52)

    流石 素敵に仕上げているね(*^_^*)
    aiはまだまだ修行が足りませぬぅー…(>_<)

  • #2

    Cheer (木曜日, 31 5月 2012 00:02)

    >aiちゃん

    まだまだよー(>.<)ワタシ

    今週末からいよいよリディアなんだけど、先が思いやられる~(><@)
    上達度合いがイマイチわかんなくて(・_・、)

    とそんなわけで、最近はエコクラフトにも手出してる~(><@)←気分転換するレベルでもないのに~