2012年

5月

28日

Subject, Portia Long Necklace

手タレ、いわゆるネイルの練習台として爪痛みまり大活躍中のCheerです

 

 

こんばんは。

 

 

今日はそのネイリストを目指す友人のモデルとして池袋の試験に。

このモデル・・・ほぼ2時間半×2回、席を立てずトイレにも行けず、めちゃしんどい。

頼む、一発で受かって(老)

 

 

課題のポーシャロングネックレスを。

本当はシャーベットカラーで作りたかったけど

 

 

ペーパーそもそもない・・・

 

そして後先考えず大量発注。

にしても大人買いにもほどが・・・(涙)

 

なんかニス塗りたくり過ぎたか、やたらツヤってる~><

なんかボテっとしてる・・・

 

 

 

あ、今、福見友子の柔道の道ドキュメントやってる。

今年はオリンピックイヤー。

たくさんのニューヒーロー、ニューヒロインがキラリと光る場面が楽しみ~。

頑張ってる人って、どうしてこう涙を誘うんだろう。

 

 

 

全くもって涙腺緩んでいないんですがね。

 

一応感動する心は持っていることをアピるために書いてみました。

 

 

ではまた

ごきげんよう~(・v・)y~~

 

 

ハンドメイドブログランキングに参加しています。 応援していただけると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村