アンティークネイビーの雫風ポーシャタイネックレス

朝の通勤満員電車で、季節を先取りして梅雨の臭さをプンプン漂わせたオッサンに

思い切り足を踏まれたCheerです。

 

 

こんばんは。

 

 

アザができてました。

 

甲に(`皿'#)

 

絶対骨ズレた!

 

気を取り直し、

アンティークカラーのネイビーでポーシャ1.5、1、0.5で 雫的なタイネックレスを作ってみました。

シブイこの色に合うように、スワロブラックを入れてみました。

ますますシブイ。写真ちょっと薄暗くなってしまった~。

こういう落ち着いた品を感じアンティークフレンチをもっと極めたいと思います。

これ、自分でつけてみようかな~。

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドブログランキングに参加しています。 応援していただけると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    jun(びす) (金曜日, 25 5月 2012 08:45)

    昨年より専業主婦になり中央線内のオジサマ加湿器から解放されたjunです゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪Cheerさん。
    いい色ですね~。パステルカラーのロザフィも可愛いですが、アンティークカラーロザフィも大人の女性(notオバサン)の魅力です✩
    機会があればヒツジsを仲介に同世代ロザフィエンヌの会を催したいですね~

  • #2

    cheer-serendipity (土曜日, 26 5月 2012 02:15)

    >びすさん

    今朝は傘の先でヒールのつま先ぶっ刺されたCheer(チール)です。(涙)
    京王線沿線住まいに辟易しているこの頃です。こんばんは~♪

    オッサン加湿器・・
    まさにそのとおり!!表現上手ですねぇ☆

    ロザフィ、本当は可愛らしい色合いのものも作りたいのですが、ペーパーが・・・
    思わず大人買い注文してしまいました~。

    びすさんに伝えようとちょうど思っていたことが!
    びすさん、12月試験組とヒツジちゃんから聞きました。
    実は12月試験組、「違いのわかるロザフィエンヌたち」といういわゆる同期会を勝手ながら発足させました~
    ビスさんもぜひ(*^_^*)
    ハンドメイドブログ村のトラコミュで作りましたので覗いてみてください。
    ヒツジちゃんは・・・顧問かなっ(笑)
    とにもかくにも、同じ首都圏、同世代ということで近くヒツジちゃんに連れられお会いしたいですね♪

    また金曜をいいことにロザフィ三昧、夜更かし中で~す。
    ではまた!(*^_^*)

  • #3

    ai (日曜日, 27 5月 2012 22:02)

    こんばんは(*^O^*)

    素敵に出来ているね(*^O^*)

    私は…(>.<) 全然ポーシャが納得がいくようなポーシャが上手く出来ないの…(>.<)
    だから何度も何度もやり直しているよ…

    なんかアレコレ問題やらバタバタした毎日だけれど 頑張るね(>.<)(*^.^*)

    またね~(*^O^*)

  • #4

    cheer-serendipity (月曜日, 28 5月 2012 03:15)

    >aiちゃん

    こんばんは(*^_^*)
    わたしも全然うまくできないよ~ポーシャ!><
    ここつまづいててリディアは完全苦戦の予感・・・(涙)

    ひたすら巻く練習してるけど、なかなか納得いかないよねぇ!

    お互い頑張ろう~><☆