Lesson 4, May 20,2012 Ginza School

こんばんは☆・。Cheerです。

 

昨日はレッスンでした。

私のポーシャの出来栄えを見ていただき、次の課題作品、レザーネックレスの小さな蕾を巻き巻き・・・

1/4とか、1/3とか、小さいロザフィもとっても可愛い。でも実際に同じ大きさに作るのやっぱり難しい~。練習あるのみ!

 

さて、このレッスンのあと・・・

銀座校生徒3名(ヒツジちゃん・5月に入ったばかりのAさん・ワタシ)で東新宿のとっても美味しいとヒツジちゃん推薦の焼肉屋さんにレッツゴ~♪

飲んで飲んで食べてまた飲んで、メッチャ美味しかった~(*^_^*)

ロザフィのこと、講師になったら・・ということ、話は大盛り上がり!話すだけでテンション上がるって大事~♪

 

そして・・今日はまたまた嬉しいことが。

豊田市でレッスンを受けているまさに同期となるaiちゃんと、念願の電話会話!

ハンドメイドブログの中で12月認定講師目指す組として「違いのわかるロザフィエンヌ」というトラコミュを立ち上げ、その件含めメールだけでは事足りず電話という流れに。

そして今晩もaiちゃんとの会話で、ロザフィへのテンションをまた上げることができたのでした♪

 

何かのご縁があってこうやって出会いがあることに、感謝ですネ(*^_^*)

ポチッと応援していただけると嬉しいです^^ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村