2012年

5月

17日

Subject, Portia 3piece Necklace

こんばんは☆・。

 

課題のポーシャ3連ネックレス完成。

赤って難しい~。

でもやっぱりバラだけに、上手に作れるようになったらキレイなんだろうな^^

もっと練習して上達しなくては・・・!

どなたか、「イマイチ」とか、「ダメダメ」とか、評論家ぜひお願いしまーす。

 

 

今日はいつかありえるだろうと思っていた発見が。

フェイスブックで元ダンナが「知り合いではありませんか?」欄に表示。

出た~!

離婚して7年。

その間、一切連絡取っていなかっただけに驚きは全く隠しませんが、いざこういうネット上での発見は普通にビミョー。

でも5才くらいの男の子の写真があったので、子供生まれて幸せそうで良かった。

 

ぎゃ~!私も再婚しないとって感じかしら?

周囲の人間には、「もっと必死になれ」と。

いいじゃない、のんびりしてたって!

とりあえずは私はロザフィ講師の道、そしていつかは社長の道をたどるので、今はのんびりよ~♪

 

 

 

ポチッと応援していただけると嬉しいです^^ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村