ナチュラルキッチンで見つけた癒しアイテム

会社帰りに新宿ミロードのナチュラルキッチンで癒しアイテム発見。

葉っぱをモチーフにしたウッドボード。

さらに子供心に戻れるような、木の箱に入ったチョーク。

他にもいくつか衝動ってしまった~。安いからまぁいっか。

ウッドボードはロザフィの作業ボードとして使おう。テンション上がる~。

ロザフィペーパー並べるとパレットみたいで、う~ん、癒される。

 

結局昨日は疲れ過ぎのあまり一睡もできず、睡魔と好戦したいところですが、今晩はあっけなく不戦勝です=_=ネムイ

 

 

ポチっと応援していただけたら嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヒツジ (月曜日, 14 5月 2012 23:20)

    お~ぉ!行きましたか!

    先週だか土曜に行ったら、買うのに30人以上並んでて諦めました。。。
    あそこのナチュラルキッチンは1000円まで置いてていいですよね~。(渋谷は100円のみ)

    ところで、そのお隣のパーツクラブでもしっかり買われたことでしょうwww

  • #2

    Cheer (火曜日, 15 5月 2012 06:44)

    ヒツジちゃん

    ここ、1000円ものも置いてあっていいよね~♪
    昨日も夕方だというのに混んでたよー(>_<)
    久しぶりに見てテンション上がっちゃったせいか、隣のアクセパーツまで見に行く気力なくなってしまって、ソサクサ帰ってきてしまったよ(笑)
    しかし癒やされたわ~♪

  • #3

    ai (木曜日, 17 5月 2012 00:17)

    こんばんは(*^.^*)
    素敵なの購入したね~(*^O^*)
    更にロザフィに熱入っちゃう感じでよいね~(*^O^*)
    私もポーシャ苦戦…(>.<) でも大分つかんできたから もう少し練習しなきゃって感じです(*^.^*)
    お互いお仕事もっていてのロザフィだから練習時間も大変だけれど頑張ろうね~(*^O^*)

  • #4

    Cheer (木曜日, 17 5月 2012 20:22)

    >aiちゃん

    ポーシャ、ハマるよね(*^^*)
    来月まで仕事バタバタだから、合間ぬってだと厳しい~(>.<)
    お互い仕事しながらだけど頑張ろうね(*^^*)

    レジンやってるんだ?!
    凄く興味あったから、見た~い♪ぜひ写真アップしてね~(^^)/