2012年

5月

13日

Subject, Portia Earring & Portia Pierced Earring

こんばんは☆・。

 

初めて棺桶サイズ測っとくかと頭をよぎった一週間でした。

来月まで怒涛の多忙ラッシュが続く中、急遽、先週金曜~この週末、札幌に出張。

ほうれい線5㎜深めて本日夕方東京に戻りました。

人使い荒い上司・・・ドモホルンリンクルお試しセット、注文しといてや!`皿' #

 

仕事の合間をぬってロザフィ巻き巻き・・・なんとか課題をまずは二つ。

ピアスは「スノーホワイト」で。かわいい~。 自画自賛をお許しを。

イヤリングは「ばら」と「ホワイトローズピンク」の組み合わせで制作。

ポーシャ、楽しい~。難しい~。没頭~。疲れて黙祷。

ちなみに引っ掛けているカゴもエコクラフトでの手作り。(←意外にもヒマ?)

写真も疲労が滲み出てる素人感の画像・・・

 

改めて平日仕事をしているとロザフィを作る時間がない!と痛感。

やっぱりこれは・・・夢退職しかない。(寿退職という言葉を人生で一度くらいは使ってみたいものだ)

この就職難の中、あえてイバラの道を血まみれ覚悟で12月末で退職予定。

もう散々働いたからいいだろ~!!←疲れがピークに達して思考回路と自分を完全に見失っている(+_+)

 

ということで今日はこれにて就寝。

明日からの一週間も、なんだか念仏が聞こえる・・・ナムナム~ナ~ムム~(気持ち明るくラップ調の念仏)

  

ハンドメイドブログランキングに参加しています。 応援していただけると嬉しいです。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    クドウトモコ (火曜日, 15 5月 2012 21:50)

    お疲れ様です。
    私も平日仕事で、、、終わる気配を感じない(泣)(泣)(泣)
    土日も仕事しています。

    ゴルゴ皺が深くなりました〜〜〜〜はははん

  • #2

    Cheer (水曜日, 16 5月 2012 00:41)

    クドウ先生、こんばんは(*^^*)
    コメントありがとうございます。
    クドウ先生も平日お仕事されてなんですね!(>_<)
    リサーチ不足ですみません(>.<)
    そして土日ご自分の教室や体験レッスンお手伝いもされてるなんて!
    このブログ、撤回極まりないですね(T_T)
    クドウ先生ほどの方なら、ロザフィやフラワー等々、沢山の分野でお仕事できるのに!(*^_^*)
    今度色々ロザフィ講師になった後のお話などお聞きしたいこと沢山あります...
    (ここに書くのスミマセン~(>.<))

  • #3

    クドウトモコ (水曜日, 16 5月 2012 11:44)

    言葉足らずでしたね。しかもつい、愚痴ってしまいました。ごめんなさい(><)
    最近平日だけでは仕事が終わらなくて土日も仕事しているんですよ〜。
    でもCheerさんみたいなバリバリ仕事できるカッコイイキャリアウーマンではないので憧れてしまいます。

  • #4

    cheer-serendipity (水曜日, 16 5月 2012 21:46)

    クドウ先生

    平日~土日と仕事だなんて!(><)
    それは大変ですよ~(><)
    ちゃんとお休み取れてますか?
    あまり無理なさらないようにしてくださいね!
    キャリアウーマンというより、馬車馬なだけですよ~^^;
    本当は会社員ではなく、家でポ~っとのんびりしてたいんですけどねぇ(><)せんべいバリバリ食べてテレビ見て。
    生きていくって厳しい~(><)