Antique Eco Rozafi Strap

こんばんは☆・。

連休をいいことにすっかり夜更かし三昧なCheerです。

 

このGWはすっかりロザフィ漬け。楽しい~♪

エコクラフトも最近ハマっていて、かごを作ったり。

 

このエコクラフトのエコテープを使ってアンティーク風なストラップを作ってみました。

ローズカラーのロザフィには、ヒールのモチーフと、ナチュラルカラースエードを。

モカカラーのロザフィには、英字モチーフと革&キーモチーフをつけてみました。

 

エコテープがナチュラルカラーなので、アンティーク調とするには相性抜群!

ニス塗って頑丈にして出来上がり♪

我ながらちょっぴりオシャレに仕上げられました♪

 

明日は天気がいいみたいなので雑貨めぐりをしてきたいと思います。

色々ヒントがあって散策は楽しい♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    dami (月曜日, 07 5月 2012 18:22)

    わー、Cheerさん♪すごく素敵な作品~(*´艸`)
    うんうん。こういうアンティーク感たまらないわぁ。
    エコとのコラボ、これからも楽しみにしてるよぉ。

    Cheerさんのプロフ見たら、なんだか私と似てるとこあって、
    勝手に嬉しくなっちゃった♪
    私もAB型。かつては霞ヶ関の金融機関で働いてましたw

  • #2

    Cheer (水曜日, 09 5月 2012 00:37)

    dami先生

    こんばんは☆.
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    コメントいただいていたことに気づかず、先ほどメッセージさせていただいちゃいました(>_<)

    dami先生にそうおっしゃっていただけるなんてメチャクチャ嬉しいです!(*^^*)
    先生のロザフィアイテムやエコ作品、密かに目指させていただいてます(*^_^*)

    dami先生も金融機関にお勤めされてたんですね!
    なんだかまた嬉しくなります~♪
    私は少々ヤンチャ過ぎて金融機関っぽくないんですが(^_^;)
    また先生のブログお邪魔させていただきます(*^_^*)