母の日にバラの香りを

こんばんは☆・。

少し早めに母の日のプレゼントの一つとして、バラの香り漂うロザフィオブジェのフレームを作ってみました。

ロザフィは春っぽくないけどインテリアに合わせやすいオータムカラーのブラウンとベージュで。

フレーム以外は身の回りにあったもので合わせ、ロザフィを花束に見立て、立体的なフレームに。

写真ではお伝えできませんが、花束下の斜めブラウンレースとフレームの縁に、ローズオイルを染み込ませています。

フレグランス・ロザフィの出来上がり♪ 

ロザフィの花びらもだいぶキレイに巻いて細かく広げられるようになったかな~。練習の賜物!やった~!

今週末のレッスンでポーシャを教えていただくので、ポーシャのアクセサリーも母君にプレゼントしたいです。

 

そして明日・明後日は仕事(><)暦どおりで全くゴールデンではない!

頑張るか・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    素敵 (月曜日, 30 4月 2012 22:53)

    ほんと素敵♪
    そして凄いアイデア
    私なんか全然アイデアが浮かばない…(>.<)

    素敵な母の日になるね
    (*^O^*)

  • #2

    cheer-serendipity (月曜日, 30 4月 2012 23:05)

    aiちゃん
    こんばんは(*^_^*)
    ありがとう~♪
    手作り感マンマンでまだまだよ~(笑)
    買いたい!って思ってもらえるようなもの作りたいんだけど、やっぱり難しいね!><