2012年

4月

28日

ロザフィ Color Gradation

こんにちは☆・。

今日からGW!真顔で嬉しい!

と言っても暦どおりなので、大連休感は全くありませんが、ロザフィ作れると思うとメッチャ嬉しい気分です。

 

少し前に、ロザフィの巻く練習としてウッドミニクリップにちょこんとつけてグラデーションしてみました。

カラー見本にもなるし、いつか自分が生徒を教えることになったら、こういうのも作ってみるのをオススメしたいかも。

でもフルカラーではないので、フルカラーバージョンは先生になってから改めて作ってみたいと思います。

 

今日はこれから実家に帰省。実家っていっても近いのでついつい足を運び損ねてる最近ですが、今日は妹一家・弟一家も集合して手羽先専門のお店に。

何よりも妹の子供、姪っ子が可愛くて可愛くて仕方なく、目に入れても激痛、厭いません。

久しぶりに会うので楽しみ~!

 

もちろん帰省の際にはロザフィお道具持っていきます♪母も色々モノを作る人なので、ロザフィの素晴らしさをばっちり伝えてきたいと思います。