2012年

4月

25日

Antique Gray Choker & Ring

こんばんは☆・。

昨日うっかり寝付けなく、朝方にやっと寝れたという完全な寝不足状態(><)

仕事もこの春一つ目のピークを迎え、意識朦朧として帰宅したものの、ふと鏡見たら、死化粧かってくらい顔色悪い!!

 

アンティークグレーのロザフィを巻いて巻いて、チョーカーとリングにしてみました。

ちょっとゴシックな感じになって気に入ってますが、なんせ「巻いて貼る」というレベルなので、もうちょっとこう・・・いやいや、ここは基本に忠実に!

早く色々アイディアぶつけられるアイテムを作りたいものです(*^_^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    こんばんは (水曜日, 25 4月 2012 22:01)

    体調大丈夫ですか?

    気を付けてくださいね

    アンティークグレー 素敵なカラーですね
    チョーカーとリングに♪
    私はまだ言われたものしか作れない(>_<)
    とにかくまだまだの私・・・(>_<)

    素敵に仕上がっていますね(*^_^*)
    私も頑張らなきゃ♪♪♪

  • #2

    Cheer (水曜日, 25 4月 2012 23:03)

    こんばんは(*^^*)
    いやいや私も言われたものだけしか作れないですよー(笑)(^_^;)
    aiちゃんのポーシャ、可愛い~(*^^*)
    早く色々作れるようになりたいですね♪
    お互い頑張ろ~(*^_^*)

  • #3

    クドウトモコ (月曜日, 30 4月 2012 12:34)

    こんにちは。
    私は受講中、基本と応用、両方作っていました。
    自分だったら〜ってアイデア湧いてきちゃうんですよね。
    Cheerさんもチャレンジ!!しちゃいましょ!

  • #4

    Serendipity(Cheer) (火曜日, 01 5月 2012 12:43)

    クドウ先生
    コメントありがとうございました(*^_^*)
    基本と応用!凄いですやっぱり(*^^*)
    私も見習って、両方できるように頑張ります☆
    体験レッスンの時、クドウ先生に教えていただいたワザを今思い出しながら特訓してます(*^^*)
    今できるレベルで作品集参考にしながら、アイデアひねって色々作ってみます(*^^*)

  • #5

    Centrifugal Juicer (土曜日, 27 4月 2013 22:13)

    I just shared this upon Twitter! My buddies will really want it!