2012年

4月

22日

Lesson 2, April 22, 2012 Ginza School

こんばんは☆・。

 

今日は2回目のレッスンでした。ブローチとイヤリングを制作。

イヤリングの1/3本を丸くくっつけるのに苦心(焦)。

ミマ先生にご指導いただきながら作ったものの、私の作ったもの・・・なんか納得いかない!!

やるからにはクオリティ高いものを!な~んて目指したいところですが道のりは遠い・・・

しかもまだ基本中の基本のところ!(><)

でもここをしっかり押さえて次のレベルに上がって銀座校の名に恥じないようにいきたいと思います(*^_^*)

ブローチは時間がきてしまったので帰宅後途中から制作。

花びらはだいぶ均等に広げられるようになった!がしかし・・中央の芯が貼り付ける段階で下がってしまった・・・(涙) ←早速恥じてる

気を取り直し、母が以前作ってくれたパールネックレスと一緒に写真パチリ。

イヤリング・ピアスでひたすら練習します!

 

また、今日は銀座スクールの体験に多数いらっしゃってました。賑やかで空気女子度がアップしてたな~♪

帰りは同じスクールのTさんとお茶して帰りました(*^_^*)

出身の高校学区が一緒でビックリ!住まいもお互い世田谷区だし、これもご縁というもの♪  

ますますスクールが楽しくなりそうで嬉しいな~(*^_^*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヒツジ (月曜日, 23 4月 2012 00:15)

    今日もおつかれさまでした~☆
    女子力ガールズ♪の横で、黙々と作る3人でしたねw
    (再来週はさらにヒートアップですねっ!)

    お茶タイムも非常に楽しかったデス!
    またよろしくお願いします^^

  • #2

    Cheer (月曜日, 23 4月 2012 00:35)

    ヒツジちゃん、お疲れさま~(*^^*)
    女子力、相当あったねー今日!
    帰りのお茶タイム、楽しかった~♪また行こうね!
    ヒツジちゃんのおかげでスクールがますます楽しくなりそうでメッチャ嬉しい~(*^^*)
    次回は...24日火曜日(笑)!楽しみにしてまーす♪

  • #3

    RaL-ai (月曜日, 23 4月 2012 12:27)

    こんにちは♪
    私もロザフィを初めて間もないです
    年末の試験に向けて頑張っています
    ロザフィ仲間として そして startが近いこと
    お互いに頑張りましょうね♪(*^O^*)♪

  • #4

    Cheer (月曜日, 23 4月 2012 23:54)

    Ral-aiさん
    こんばんは(*^_^*)
    コメントありがとうございます♪
    同じ時期にスタートした同期としてすごく頼もしいです(*^_^*)
    どうぞ色々よろしくお願いします♪
    ロザフィ、楽しいですよね!
    講師目指し、一緒に頑張りましょう!
    いつかお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)
    またブログ、お邪魔しますね♪