2012年

4月

22日

Heart Bag Hanger

こんばんは☆・。

 

今日は福岡から遊びに来てくれた彼を見送った後、銀座に行ってアクセサリーパーツを購入。

その前に思わず春服大人買いしてしまい、そしてアクセパーツも大量購入・・・

 

色々購入しましたが今日作りたいと思っていたハート型バッグハンガーを買って早速制作。

といっても、巻いて貼るだけのロザフィの基本行動ですが・・笑

 

色々な先生のブログを拝見してバッグハンガーいい~と思いまいしたが、やっぱりハートは可愛い!色は写真はちょっとアースカラーになってしまいましたが、1/4本の水色とチャコーグレーの小さなロザフィで作っています。

巻き巻きをひたすらやっていたので少しは上達したといいんだけど・・・

昨日ネットショップで購入したアンティークパーツも届いたので、色々作ってみようと思います。(*^_^*)

 

ここからは私のくだらない独り言。

次に彼と会うのは・・・6月。

まぁここ5年くらい遠距離だし、うっかり普通に彼を忘れていること多いから、まぁ仕方ない。でもやっぱりもっと一緒にいたいなぁと素直に思います。

その彼に昨日ロザフィのスクールに通い始めたこと、先生になって仕事するってこと、ビール飲みながら話したら、いいんじゃね、とぼそり。

彼も人がやならないような多趣味持ちだし、私も自分の世界持ってたいし、お互いそれがいいはず。

ハンドメイドが好きなことあまり言ってなかったから「暗い」と言われた。バカタレ!

クリエイターとおっしゃい!ビシっ

 

明日はレッスン!頑張ろう(*^_^*)