Subject, White Rose Earring

こんばんは☆・。

4月~6月までのこの時期はバタバタ仕事も忙しく、なかなかブログをアップできず・・・。

帰宅してからロザフィ、せっせと作っているものの写真を撮る時間になるとウトウト眠くなり結局アップもできず・・・頑張らねば!

 

今週末はレッスン!楽しみ♪

平日忙しいなどとほざく場合ではなく、まずはせっせとイヤリングを作ってみました。続けてピアス、リング。後日改めてアップしたいと思います(*^_^*)

 

先日ネットショップでアクセサリーパーツを色々オーダーしてみました。今週金曜届くので楽しみです♪タグ用の革、チャームなどなど。届いたら早速作ろうと思います。

 

今週金曜から福岡行く予定でしたが、彼(実際はスナイパーのようなヤツ)が来てくれることになったので、うちでまったり過ごすことに。土曜実家に帰るというので少し寂しいなぁと思ったけど、ロザフィ作りたいからいいや♪ ← ひどい

それだけロザフィが楽しいということです☆・。