Subjet Pendant & Valletta

こんばんは。

今日は水曜日、早帰りの日だったので早い時間からロザフィ開始!

次のレッスンに提出する課題のペンダントとバレッタ(これはおさらい)を作りました。

時間忘れる・・・そしてこの時間・・・

数時間じゃあっという間に過ぎてしまい、足りない!

モノを作るってほんと楽しいし、ロザフィももっともっと色々覚えたいなぁ。

今週末は友達のネイリスト試験のため(私は手モデル・・)、土日ほとんどつぶれるから平日頑張って巻いて花びらキレイに広げられるよう特訓だ~

 

ペンダントは左ブラックローズに、グレーのプチローズ。シックな感じでパールと相性良くてこういうの結構好みです。

右はクリスマスっぽいかも。赤いローズにホワイトプチローズ。手元にあったシルバービーズをあしらってみました。

バレッタはベージュとホワイトの優しい感じに。こういうのも好き!

 

ロザフィを作れる時間に感謝せねば☆・。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Cheer (土曜日, 14 4月 2012 20:10)

    ひつじさん

    こんばんは(*^^*)
    返信が遅くなり、ごめんなさい!!
    メッセージありがとうございました(*^_^*)
    やりとりできて嬉しいです♪

    送っていただいたというメッセージ、ごめんなさい(>_<)届いてないようです。
    気になる~(*^^*)
    来週のレッスンの際に教えてもらえたら嬉しいです(*^^*)
    ヒツジさんのブログ、みてますよー(*^_^*)
    レッスンでもロザフィ見ましたが、本当上手!
    私はとりあえず巻く練習ひたすらしないと...(笑)

  • #2

    dami (月曜日, 16 4月 2012 15:59)

    Cheerさん、はじめまして♪
    ブログへのコメントありがとうございます♪
    HPとっても素敵~(*´艸`)
    ロザフィ、銀座でレッスンされてるんですね~。
    これからも素敵な作品楽しみにしています。
    頑張ってくださいね。またおじゃましまーす^^

  • #3

    Cheer (火曜日, 17 4月 2012 20:50)

    damiさん

    こんばんは。お返事ありがとうごいました(*^_^*)
    damiさんのブログ、とっても可愛くておしゃれ感満載でとっても参考になります!
    エコクラフトもとても興味があるのでまたおじゃまさせてください♪