Black Roze Ring & Present Package

会社から帰って急いでご飯食べて、即ロザフィ!

BlackRoseの指輪を作ってみました。

小さいバラは可愛い!これをつなぐとさらに可愛い!

 

そして近所の雑貨屋さんで見つけた小さなパッケージ。

花をパッケージに貼ると可愛い立体的なプレゼント用パッケージに変身!

これ使える~^^

将来ショップ開いたら、ラッピングとしてロザフィつけて使いたい~♪

ネタ帳に即メモ!

 

でも平日は仕事があって、しかもこの時期めちゃくちゃ忙しくてヘトヘト。

しかしめげずに気合いだ~♪

 

あと・・今日、福岡の彼と久しぶりに楽しいスマホ会話をしました。

お互いイラストを送るだけの(このイラストがかなりヤバい)会話。

こういうちょっとしたシアワセがほのぼのする春です。

再来週福岡に遊びにいくのがメッチャ楽しみ!