2012年

4月

08日

初レッスン!April 8,2012 Ginza school

本日初レッスン!!でした^^

 

ロザフィ楽しい!

楽しすぎる!

 

教えてくださる先生、参加されている生徒の皆さんもみんな楽しそうにこのロザフィを作られ、熱心に耳を傾けていて。

このレッスンの場所自体がある意味パワースポット!

 

そして私はというと、モタモタしながら3時間のレッスンがあっという間に過ぎてしまいました~><

好きなカラー、ラベンダーの色と薄淡ピンクで課題のバレッタを制作してみました。

1.5本って難しい!長い!大きさも不揃いでアイタタタ・・・

これは練習あるのみ!もうひとつバレッタ作るぞ。

 

帰りには松坂屋にあるアクセパーツのお店に、すでにレッスンを受けている生徒の女性と一緒に足を運びましたが、やっぱり買ってしまうものよね。

今自分の指輪がないため、今日のおさらいとしてひとつ作ってみようと。(明日アップしたいと思います!)

 

可愛いし、楽しいし、ほんと時間忘れて巻き姿勢に入ってしまいます。

今日のこの日を迎えられたことに感謝感謝、ありがとうです!