マーフィーの法則

ロザフィに会ってから、というより、ミマ先生にお会いしてから、 このマーフィーの法則に取りつかれました~✦(先生イチ押し)

まだ読んだことがない人にはぜひ読んでもらいたい一冊。

なんていうのかな、私の場合は「変わった」というより、ここ数年何かモヤがかかったような道をずっとタラタラ歩いてたものが、フワーっと好きな自分がフラッシュバック されたような清々しい感覚。

 

とにもかくにも、この本、とりあえず100回以上読む価値あり!

明後日からのロザフィ講座、本当に楽しみ!!

あまりにも楽しみ過ぎて、体験のあと、100円ショップで画用紙・ボンド・ 細いドライバーセット・ニス買って、見よう見真似で巻いて巻いて丸くちょっとしたモノにしてみたり。

 

善は猛ダッシュ。

これは変わらぬ私のポリシー!