2012年

3月

24日

ハジメマシテなロザフィ

3月18日(日)、やっとロザフィに出会えました。

以前から興味はあったものの、仕事だ、時間だ、資金だなとどなかなか本腰上げることができなかったけど、私の転機はここにあるはず!と体験レッスンにいってきました。

 

ロザフィの制作の楽しさはもちろんのこと、何よりもこのロザフィを開発された先生がこのレッスンにいらしていて、お話、先生の生き方が頭から捉えて離さないという感覚。

この出会いは・・・ピカっと稲妻走ったような、きっといつかこの出会いが私にとって大きな起点になるはず!

こういう出会いや直感は昔から信じているし、意外に間違ってないと思う。

 

そしてロザフィの魅力と末広がりな無限の可能性に賭けたいと、迷うことなく講師養成講座に入りました。

 

私の成功はまだまだこれから!