Serendipity ~幸せな偶然~

ご訪問ありがとうございます★・。

A fortune and a miracle are in me!

Serendipity(セレンディピティ)

「幸せな偶然」という意味です。

ロザフィは実はそんなひょんな偶然から知り、ただいま銀座校で受講中です。 

まずは認定講師を目指し、クオリティの高いアイテムを制作できるよう頑張ります。

幸運と奇跡は自分の中にある!

たった一度きりの人生、ワクワク自分らしく「幸せな偶然」をたくさん見つけられるよう生きたいと思っています。

講師資格取得後は、京王線沿線でスクール開設予定。

新宿-世田谷-調布-多摩センター-橋本

 

素敵な出会いがありますように☆・。

 

E-Mail:cheer_serendipity@yahoo.co.jp


◆ ロザフィ ◆

紙をクルクル巻いて・・・可愛いバラが。

エレガントに、シックに、自分らしく、同時にたくさんの人に受け入れられる時代を感じさせないロザフィを制作できるようになりたいです。

ロザフィを始めた時からの制作物を掲載して、自分の成長を見ていけたらと思ってます。

◆ ニットアイテム ◆

ニットアイテムを作ることが好きで、今年は主に大人かわいい小物や、ベビーアイテムを作りました。

シンプル&オーソドックスなのが好みだけど、使うなら長く使いたい❤